仕事内容 | ・接客販売 ・レジ業務 ・袋詰め 箱詰め ・商品の発注と在庫管理 等 未経験から始める方が多いので未経験者も大歓迎です。 |
---|---|
雇用形態 | 正社員・パートタイム |
雇用期間 | 無 |
就業場所 | 各店舗 |
通勤 | マイカー通勤(店舗によりますのでお問い合わせください) |
年齢 | 59歳以下 ※60歳定年を上限の為 |
学歴 | 高卒以上 |
必要経験 | 不問 |
必要なPCスキル | 不問 |
必要な免許資格 | 不問 |
試用期間 | 3ヶ月 |
賃金 | 応相談(当社規定による) |
就業時間 | 各店舗により異なりますのでお問い合わせください。 |
休日 | シフト制(月8休) |
福利厚生 | 【保険制度】 ・健康保険 ※社会保険:所定労働時間に応じて加入 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 |
特記事項 | ご不明点等ございましたら「応募フォーム」よりお気軽にお問合せください。 |
選考方法 | 事前連絡の上、応募書類を事務所所在地宛に郵送して下さい。 書類選考後、面接日時を連絡いたします。 面接10日後に郵送か電話にて合否をご連絡させていただきます。 |